Re: | ナノ

メールレス(さとこさん)

○さとこさん

 こんにちは、いらっしゃいませ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。
 まずはじめに、当サイトの小説を読んで下さってありがとうございました。またアフターハーレムを気に入って頂けたようで……、本当に嬉しいです。自己満足で書いている夢小説であるといえど、せっかく公開している以上はより多くの人に読んでもらいたいとつい欲張ってしまうもので、読んだと報告して頂けるだけでとても嬉しいものです。それなのに、更に面白かったとまで言って頂けるとは、本当に果報なことだなあと思います。アフターハーレムは恋愛よりもテニス部の再生や夢主たちの成長がメインテーマになっているため、あのような雰囲気の作品に仕上がり、また幸村との甘いシーンもほとんどないまま話が終わってしまいました。笑 それが物足りなく感じた方も多かったようでしたが、さとこさんのお気に召したようで何よりでした。
 それからリンクの件ですが、当サイトは同人サイト様はリンクフリーですので、もちろん大丈夫です。ありがとうございます!(もしよかったらですが、URLを教えて頂けるのでしたら遊びに行かせて頂きます。)
 このたびはメールを下さってありがとうございました!お互いに楽しんでサイトを運営していけたらいいですね。私のサイトは現在更新がだいぶゆっくりペースですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。またお時間があるときにでも、ぜひいらしてくださいませ。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -