Re: | ナノ

メールレス(ひおさん)

○ひおさん

 はじめまして、こんにちは!管理人のさえぐさです。
 リンクの件ですが、こちらこそひおさんのサイトを無断でリンクしてしまいまして……失礼しました。当サイトはリンクフリー&無言歓迎ですのでどうぞお気になさらず!私がひおさんのサイトへリンクを貼ったのは義務感からの張り返しではなく、ひおさんの小説がとても素敵だったので思わずリンクさせて頂いた次第です。お話が本当に魅力的だったので、実は「近いうちにひおさんに小説の感想を送ろう!」と密かに決心していたのですが、先を越されてしまいました(笑) とても嬉しいです、ありがとうございますm(__)m

 アフターハーレムですが、お楽しみ頂けたようで本当に嬉しく思います。このお話は、お相手の幸村だけでなく立海テニス部全体に光を当てたために夢小説らしからぬ内容になってしまいました。その点を執筆当時から少々気にしていたのですが、そのテニス部全体を描いたところが好きだ、人間関係が面白かった、と言って頂けると、改めて「夢小説らしくなくともアフターハーレムを公開して良かった!」と思いました。そうなんですよね、アフターハーレムでは誰が絶対的に悪いわけではない。なのに拗れたり上手くいかなくなったりしてしまう。そこがまさに描きたかったことの一つなので、読み取って頂けたことがまた嬉しく思います。
 七色の雲は、続きを読みたいとの要望が多かったので書いたものですが、今となってはこちらも書いて良かった!と思っています。なにより、ひおさんが仰るように、その後の夢主と幸村の関係がきちんと描けましたし……ともかく、こちらもお楽しみ頂けて幸いです。

 大嫌いな君へも読んでくださったんですね!うわあ、嬉しい。こちらはアフターハーレムと違ってなかなか話が進展しない上に夢主が日吉と超険悪なので、少々読みにくいのではないかと思うのですが、楽しんで頂けたようでなによりです!激しい炎のような好意を持ちながら決してストレートには表現しないクールな日吉が、ツンツンでわずかにデレるだけの日吉が書きたくてあのようなお話に仕上がりました。喧嘩ばっかりな展開ですが、そのヒヤヒヤ感を楽しんで頂けたのでしたら嬉しく思います。跡部と忍足がああいうキャラになったのは、『学園祭の王子様』で跡部が人の恋愛の背中を押しまくっているところに影響を受けてます。笑
 アフターハーレムに比べると大嫌いな君への感想を頂くことは少ないもので、こうして好きだと言ってもらえてとても嬉しく思いました。

 なんだか嬉しいです・ありがとうとしか言ってませんね、私!ボキャブラリーが貧困ですみません、ひおさんから嬉しい感想を頂いたこの喜びをどう表現したらよいものか……?カモマイルも読んでくださっているとのこと、本っ当にありがとうございます!うちのお話は全部自己満足で書いたものですけれども、せっかく公開している以上は人に読んでほしいなあとも思っているんですね。ですので、こうして話を読んでもらえて、その上、良かったと感想まで頂けて、本当に管理人冥利に尽きるなあと思います。
 ひおさんの作品の感想はまた後日送らせて頂きますね。メール下さって本当にありがとうございました!よかったらまたお時間があるときにでもお越しくださいませ。
 残暑の厳しい季節ですが、ひおさんもどうぞごゆるりとお過ごし下さいね。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -