Re: | ナノ

メールレス(ユキさん)

○ユキさん

 こんにちは、いらっしゃいませ!レスが遅くなってしまって申し訳ありません。(個別に返信は不要とのことですが、一応ご報告も兼ねてお返事させて頂きますね。)
 まず、不具合の件につきご連絡下さいまして、どうもありがとうございました!こういった不具合報告はして頂けると本当に助かりますm(__)m
 そして不具合の原因についてですが、メールを頂いてから色々調べたものの、結局よく分からないままでしたorz 前回スマホからカモマイルが読めなくなった時も結局原因不明のままでしたが……。ナノさんのサーバーにアクセスが集中すると繋がりにくくなることがあるようなので、もしかしたらその関係やもしれません。お騒がせしました。
 それから、カモマイルの亜久津をかっこいいと言ってもらえてとても嬉しかったです!中学生の亜久津は素行不良(笑)でも、大人になったらなかなかイイ男になるのではないか……と思い、ああいう風に亜久津をの描いてみました。ですので、ちゃんとかっこよく見えていたようでホッとしました(・∀・)

 感想まで下さいまして、本当にありがとうございました!よろしければまたお時間があるときにでも、遊びにいらしてくださいませ。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -