Re: | ナノ

メールレス(きみ子さん)

○きみ子さん

 こんにちは、いらっしゃいませ!
 まずはじめに、リンク不具合の件につきご連絡下さって本当にありがとうございました。件の不具合はやはりスマホにのみ起こる(?)ものだったようです。私はスマホを持っておらず確認する手段がなかったため、もし不具合報告をもらわなかったらずっと気がつかないままだったろうと思います。リンクやタグの不具合は案外管理人には気がつきにくいものでもあるので、こうして連絡していただけることがとても有り難いです。
 それからカモマイルの幸村が好きと言ってもらえてとても嬉しいです!あの幸村はいろいろ抱えていてゴニョゴニョ……原作の幸村どこいったというほどの冷血漢で嫌味な男になってしまっているので、「読んで下さっている方には嫌がられるのではないだろうか?」という不安を常々抱えています。笑 ですので、そう言って頂けて余計に嬉しく思いました。ありがとうございます。まだまだ話が続いていきますが、よろしければどうぞお付き合い下さい。
 メールどうもありがとうございました!よろしければまたどうぞ、お越し下さいませ!


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -