Re: | ナノ

メールレス(さきさん)

○さきさん

 こんにちは、いらっしゃいませ!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
 まずはじめにリンク不具合の件ですが、ご報告を下さりありがとうございました!m(_ _)m どうやらスマホでのみ起きる不具合だったようです。サイトの不具合は管理人本人はなかなか気がつかなかったりするものなので、こうしてご連絡いただけるととても助かります。せっかく更新したのに見られない状態のままずっと……というのは私にとっても残念なことですし。
 また、カモマイルを読んで下さっているとのこと、本当にありがとうございます!なかなか夢主と幸村の関係が進展させることができず、もう少しだけこのままモダモダしながら話が進んでいくと思いますが、楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
 メールどうもありがとうございました。よろしければまたお時間があるときにでもお越し下さいませ!


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -