Re: | ナノ

メールレス(カナキさま)

○カナキさま
 こんにちは、はじめまして!そしていらっしゃいませ。
 まず初めに紅龍の花のメモの件ですが、ご連絡くださりありがとうございました。おっしゃる通り小説メモが丸出しになっておりました……うわあああお恥ずかしい限りです……orz 普段は皆様からは見えないようにしているのですが操作ミスで公開してしまったようです。ご心配、お手数をおかけしました。カナキさまにご指摘いただけなかったら私はきっとこのことに気がつかずにいたと思います。ドッキリさせてしまいまして申し訳ありませんでした、そして本当にありがとうございましたm(__)m
 そして連絡のみならず感想までくださりありがとうございます。とっくの昔に中学生を終えてしまった私には中学生の多感で繊細な時期を描くのは難しく、「中学生ってどんなのだったっけ?」と手探りでお話を書く日々です。なので、あのころ特有の感じが出ていると言ってもらえたことがとても嬉しいです。テニプリのキャラクター達はみんな一生懸命に生きていて、どの子もエネルギッシュでパワーにあふれていますよね!私も彼らの姿を見ては癒されたり元気付けられたりしています。
 当サイトの作品を読んでくださって、そして感想までくださって本当にありがとうございました!よろしかったらまたどうぞお越し下さいませ。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -