Re: | ナノ

拍手レス

○午前1時くらいに下さった方
 こんばんは、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
 前に日記でも少しだけ触れたことなのですけれど、アフターハーレムは、それぞれのキャラクターの考えや行動をどうとらえるかを、かなり読者様にゆだねている部分があるんですよね。きっぱりと正義キャラと悪役キャラが分かれていないといいますか。なので、こう言ったらなんですが、私自身、書きながらもやもやしているときがあります。そこが私の書きたかったことでもあり、その一方で人に受け入れてもらえるかどうか悩んだ部分でもあったので、とても嬉しく思いました。
 また、シリアスな方向に話が進むものの、何が正しくて何が悪いかもはっきり分からない、ある種屈折したシリアスさがあると思います。勧善懲悪的な爽快感は全くないと思いますが、それでも惹かれると言っていただけたこと、言葉で表せないくらい、しみじみした嬉しさで胸がいっぱいになりました。
 夢主たちは人の感情について頭でいろいろと考えていますが、結局、人の気持ちを正しく推し量ったり言葉で表したりすることは相当難しいことだと思います。夢主たちがテニス部の問題について今後どう考えるのか、そしてその考えが正しいのかどうかは分かりません。ですが、そんな人間くさい彼らの姿を見ていただけると嬉しいです。
 なんだか私も何がいいたいのかよく分からないレスになってしまいました、すみません(汗)。しばらくは10000Hit企画の更新が多いと思いますが、長編もきちんとアップしますのでどうぞお楽しみに!
 拍手ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております!


[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -