Re: | ナノ

拍手レス(1/3)

○胡涙さま
 はじまして、こんにちは!そしていらっしゃいませ。レスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 作品を読んでくださってありがとうございます。
 日吉長編で私は、日吉と夢主のトゲトゲしい関係を、そしてそれが愛情の裏返しであることを描こうとしていました。ですので、その描きたかったところであるギスギスした感じを良かったと言って頂けて本当に嬉しく思います!跡部と忍足はまさに保護者ですよね。跡部が、テニプリのゲーム(学園祭の王子様)でいろんなキャラの恋を応援している様子を見てこんな跡部たちが書きたくなってしまいました(笑) 柳中編は耽美系の文章を目指して四苦八苦した結果、あのような他の作品とは少し異なる文体になりました(耽美はムリでしたが笑)。私にとって実験的な作品ではありますが、柳をガンコナーに見立てるというネタはかなり長い間あたためていおり、自分でも気に入っているお話です。こちらもお楽しみいただけたのでしたら幸いですし、書いた甲斐があったなあと嬉しく思います^^
 手塚中編はまさにギャグのノリといいますか、さらっと読んで吹き出して欲しかったので、笑っていただけたのでしたら私としては大満足です(笑)
 これからもマイペースで更新頑張ります。丁寧なご感想、どうもありがとうございました!昔の作品にも感想を頂けてすごく嬉しかったです。またお時間があるときにでもおいでくださいませ。


[back]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -