Re: | ナノ

拍手レス(12/25)

○撫子さん
 こんばんは、いらっしゃいませ!そして一日遅れですみませんメリークリスマス!(・∀・*)
 カモマイルの悪魔の中では、千石は相変わらず軽いノリで女の子をナンパするものの、すごく優しい男ということにしてあります。大学生時代もさぞかしモテたでしょうね!何股かかけて女の子にビンタされてたりしなければいいんですけれども……社会人になった今となってはもうちょっと落ち着いているはず(笑)楽しんでいただけて本当に嬉しいです!楽しかったと言っていただけると元気が出てきます^▽^
 拍手&コメントありがとうございました!こうやって感想をいただけることが本当に嬉しく思います。よろしければまた時間があるときにでもおいでくださいませ!


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -