Re: | ナノ

メールレス(股吉さん)

○股吉さん
 はじめまして、こんにちは!管理人のさえぐさと申します。
 まず初めにリンクの件ですが、むしろこちらこそリンクありがとうございました。そして私も無言リンクしちゃいましたすみません。実は数日前に股吉さんの長編を読ませて頂いたのですが、とても面白かったため衝動的に張り返しをしてしまいました。(実はその時に、「記憶の淵で」が面白かったですという内容の無記名拍手コメントを送らせて頂きました。ので、ゲンミツにははじめましてではなかったりします。笑 股吉さんの長編についてまだまだ言いたい感想があるのでそれはまた改めてコメントさせてください。)なんだか、誉めて頂いて至極恐縮でちょっと恥ずかしいのですが、同時にとても嬉しいです。

 大好きといってもらえて嬉しさのあまり思わず口から変な声が盛れました。今完結している長編二つはとても思い入れのあるお話なので、気に入ってもらえるとことさら嬉しいです。アフターハーレムは幸村夢ということになっていますが、幸村との恋愛よりもテニス部と一人の逆ハーヒロイン(藤川さん)をめぐるお話が書きたかったんです。それもリアルなお話を。私が一番描きたかったことをピンポイントで褒めてもらえて大変光栄です。手前味噌ですが幸村藤川さん赤也のシーンは私も気に入っています。後から考えれば、壊れた関係の再生を象徴するシーンでもありますし。アフターハーレムは、かっこつけて言えば、友情やら恋情やらをひっくるめた人間関係への賛美みたいなものも書きたかったんですね。なので、読み終わった後にプラスの気持ちを抱いてもらえたなら大成功だと思っています。
 大嫌いな君へはアフターハーレムよりももっと単純な話ですが、こちらもまさに、股吉さんが仰ったことが書きたかった。中学生らしさ、あの年齢特有の無神経さや不器用さが生むすれ違いのようなものを。わかってもらえただけでも嬉しいのに、その上気に入ってもらえるだなんて本当に幸せだなあと思います。

 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!(一応申し上げておきますが、アンリンクもフリーですので何か不都合がありましたら遠慮なく剥がしてくださいね。)
 メール&丁寧な感想、本当にありがとうございました!よろしければまたお時間があるときにでも、遊びに来てくださいね。股吉さんもどうぞご自愛くださいませ。


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -