Re: | ナノ

拍手レス(10/27-11/1)

○10.27 19:39 アフターハーレム〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!アフターハーレム読んでくださってありがとうございました。私にとって思い入れのある作品なので好きだと言って頂けてとても嬉しいです、本当にありがとうございます。本編とは少々テイストが違っていますが一応番外編もありますのでよろしければそちらもお楽しみ頂ければ幸いです。
 コメントありがとうございました、またお時間があるときにでもどうぞお越し下さい!

○2012.11.1 19:22 最近冬眠〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!日々が退屈〜ということ、ありますよね……残念ながら。楽しみと言って頂けてとても光栄に思います。本当はもっと作品を載せられたら良いのですが、どうにも亀更新で申し訳ありませんorz
 コメントありがとうございました!よろしければまたどうぞお越し下さいませ。


[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -