Re: | ナノ

拍手レス(8/9)

○8.09 8:59 恋愛成就の回なのに〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!番外編読んでくださってありがとうございます、とても嬉しいです。
 この回の幸村は我が道を行ってますもんね!アフターハーレムの夢主は結構頑固な性格なので、幸村も穏やかに努力してはいるものの結局夢主があまりにも一筋縄ではいかない・ほだされないので強引に……というパターンが多い気がします。ので、この夢主にはこのくらい強く出る幸村で丁度いいのかなと思っています。こうやってお互いに振り回されることになるのかなあ、と思っています(笑)
 感想コメントありがとうございました、元気をもらえました!よろしければまたお時間があるときにもお越し下さい。 

○8.09 11:26 プリンスドリームサーチ様から〜の方
 はじめまして、こんにちは!そしていらっしゃいませ。柳中編読んでくださってありがとうございます。
 堪能した、と言って頂けて本当に嬉しく思います。今あの中編を振り返ると物足りなく感じるところも多々あるのですけれども、思い入れのある作品なのでことさら嬉しいです。また、私自身「ひと味違った性悪っぷり」を目指していたこともあるので、2.5倍くらい屈折していた、というコメントを頂けて嬉しさでニヤニヤしてしまいました。そうですね、本当に詐欺師ですこの柳は!しかもあまり嘘をつかず相手の誤解を利用するタイプなのでタチが悪いというか、詐欺にあって気がついても訴えることもできなさそうです。結婚詐欺……ほんとですね、何も考えていませんでしたが確かに中学生でコレなら先が思いやられます(笑)
 自分が書いたものを他の人に楽しんでもらえるというのは本当に幸せなことで、有り難いことだなあと思います。拍手&感想ありがとうございました!またお暇があればぜひいらしてくださいませ。


[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -