Re: | ナノ

拍手レス(7/15)

○7.15 00:55 応援してるのに黒い〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!参謀、黒いですよね……アフターハーレム本編でもこんなに黒かっただろうか?と我ながら気になって読み返してみたのですが、既に黒柳の片鱗がちらっとありました(笑)ジャッカルは書き手ながらごめん、頑張れという心境です。スマンジャッカル…… 幸村は恋愛に関してはジタバタしっぱなしですね。それが恋というもの、なのでしょうけれども!
 拍手&コメントありがとうございました!またどうぞお越しくださいませ。


○舞華さま
 こんにちは、いらっしゃいませ!改めましてお礼申し上げます、リクエストありがとうございました。そして更新が遅くなってしまったこと、お詫び致します。もうリクエストを募集してから一年近く経っていますので、リクエストを下さった方はまだこのサイトにいらしているのだろうか、と申し訳なく思っていました。ので、更新直後に舞華さまがコメントを下さって本当に嬉しくなりました。お待たせしました。お待ちくださって、そして読んでくださってありがとうございます。
 アフターハーレムの幸村はかなり大人びた性格ですが、まだ中学生なんですよね!年相応の焼きもちやき幸村が書けて、私自身、とても楽しかったです(笑)幸村は穏やかながら負けず嫌いな性格ですから、恋に関しても案外嫉妬深いかもしれないですね(・∀・)
 応援、感想、本当にありがとうございました!これからもマイペースでサイトを運営させて頂きます。こうしてボチボチ更新になっても楽しくいられるのは舞華さまのような方のおかげです。また暇なときにでも、ぷらっと遊びに来てくださいね。ありがとうございました!


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -