Re: | ナノ

拍手レス(6/25)

○沙良さま
 こんにちは、いらっしゃいませ!日吉連載を読んでくださってありがとうございます。
 仰る通り、あの夢主と日吉は表裏なんですよね!まさに。微妙に二人の感情がずれているところも多々あるのですが、基本的には似たもの同士のすれ違いなもので。夢主と日吉がずっと喧嘩しているお話なのでかなり読む人を選ぶのではないかなあと思っているのですが、お楽しみ頂けたようで何よりです。
 この連載についても続編を読みたい!と言ってくださる方は多いのですが、今のところイマイチ続きが思い浮かばない状態でして……汗 申し訳ありません。たぶんこの二人は今後、そっぽを向きながら手を繋いで一緒に歩いている、みたいな関係になるんじゃないかなあとは思います。笑
 感想&拍手、ありがとうございました!よろしければまたお時間があるときにでもお立ち寄り下さいませ。


[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -