Re: | ナノ

拍手レス(6/17)

○6.17 20:16 アフターハーレム、よかった〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!アフターハーレム、読んで下さってありがとうございます。その上「よかった」と言って頂けてとても嬉しいです!アフターハーレムの連載が終わってから一年近くになるのですが、未だにこうして読んで下さったり感想を送って下さる方がいるというのは本当に有難いことだと思います。最近はなかなか創作に時間も気力も割けないような日々なのですが、お陰さまでモチベーションがぐぐっと上がりました!いつまで経っても「よい」と褒めて頂けると元気になるもの、ですね。
 このお話では幸村以外のキャラクター描写も多かったという事情もあって、やや幸村が(重要ではあるものの)地味な役回りになってしまったかなあと少々反省しているところもありました。なので、幸村がかっこよかったと評価して頂いて、とても嬉しく思います。「夢」でありがならある程度リアルに描いたつもりなので、このようなコメントがいただけて本当に光栄です。
 拍手&丁寧なコメント、ありがとうございました!よろしければまたどうぞ、おこしくださいませ。


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -