Re: | ナノ

メールレス(megumuさま)

○Megumuさま
 おはようございます、いらっしゃいませ!またメールくださってありがとうございます。
 アフターハーレムに引き続き番外編まで読んで下さって、本当に感謝感謝です。番外編はアフターハーレムが連載終了してかなり時間が経ってから書いているので雰囲気が少々違うかもしれません、が、楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです。管理人冥利につきるとはこのことですね。
 あはは、「悶々と」という表現がぴったりですね!アフターハーレム本編の幸村はテニス部の問題に頭を痛めているので、夢主のことで悩む暇はないのですが、番外編では……(笑)
 白幸村が好きとのこと、そういえば前もおっしゃっていましたね(勘違いだったらスミマセン)。たぶん黒幸村の方が人気はあるんじゃないかなあと思うのですが、私もmegumuさん同様、男らしいけど白い幸村が好きなのでそう言って頂けて嬉しいです!

(ハロウィン真田、「こんな欲にまみれた真田を書いていいのかっ!?」と自問自答しつつ書きました(笑)気に入って頂けて幸いです(・∀・*)

 そうですねえ……逆ハー状態は、ちょっとしたこと(例えば誰かが告白するとか)ですぐにバランスが崩れちゃうんじゃないかなあと思うんですよね。最も、現実世界でもみんなに愛されるタイプの可愛い子ちゃんはいるので何とも言いがたいですが……
 柳は、……どうなんでしょうね?少なくとも気に入ってはいますが、元々夢主にデータを取る対象として興味を持っていたこともあって、女の子として好きかはわかりません(笑)

 読んでくださった上に丁寧な感想までくださいまして、本当にありがとうございました。ただいまゆっくり更新ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。megumuさまもどうぞ体調にはお気をつけて!
お時間があるときにでもまた遊びにいらしてくださいませ。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -