Re: | ナノ

拍手レス(4/9)

○4.09 23:58 大嫌いな君へ、読ませて〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!「大嫌いな君へ」を読んでくださってありがとうございます。この連載が終わってから時間が経った今でもこうして感想が頂けること、本当に嬉しく思います!
 まさに、仰る通り、「好きと伝えるだけが好きではない」がこのお話の芯になっています。「好き」だとか「両思い」だとか言葉にしてしまえば単純ですが、その中身は十人十色、千差万別だと思います。この日吉と夢主は、喧嘩をして嫌いと言い続けてそれでもどこかで相手を好いているという関係になったわけですが。心から通じ合っている、まさにそのような関係です。二人で並んで歩いていて、でも二人ともそっぽを向いていて、でも手を繋いでいる、というような。読み取って頂けて本当に嬉しく思います!
 吉村くんは報われないですよね(笑)好きな人=夢主の気持ちを大切にする、いい男なのですが。私も彼には幸せになってほしいと思います。
 拍手&コメントありがとうございました!心から感謝します。お時間があるときにでも、またぜひお越しくださいませ。


[back]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -