Re: | ナノ

拍手レス(3/12)

○3.12 8:58 日々にとけ込む〜の方
 こんにちは、番外編を早速読んでくださってありがとうございます!
 今回は夢主と幸村の日常生活が読みたいというリクエストに沿って、彼らのなんてことのないやりとりを切り出してみました。本編終了後から夏休み終了までの間に、第二章で書いた出来事があり、夏の大会があり、幸村くんとの関係が夢主の親にばれ、仰るとおりだいぶ二人の距離が近づいています。もっとも、こうして堂々たる親友ポジション(?)についた後正式に付き合い出すまでがまた長いのですが。我ながらどうしてこんなにもどかしいことになってしまったのやら、不思議です。
 (可哀想な)ジャッカルに笑って頂けて嬉しいです!立海でこのポジションにくるのはジャッカルくらいしかいないと、むしろここでジャッカル登場は確実だろ!と思ってしまいこういうオチになりました(笑)。ゴメンよジャッカル……w
 拍手&感想、どうもありがとうございました!とても嬉しいです。この日常のお話はもう少々続きます、よろしければお暇なときにでも遊びに来てくださいませ!


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -