Re: | ナノ

拍手レス(3/4)

○3.04 01:22 初めまして〜の方
 はじめまして&いらっしゃいませ!番外編、読んでくださってありがとうございます。
 本編であるアフターハーレムを書き終えてからだいぶ時間が経っており記憶が怪しくなっておりまして(笑)、七色の雲は思い出し思い出ししながら書きました。それゆえに本編とは少々雰囲気が違うかもしれませんし、これで読んでくださった方は楽しめているのだろうかと手探りの状態です。なので、素敵だったと、そしてまさかの胸キュンだなんて言って頂けて本当に嬉しいです!これからももう少し続きますので、よろしければお付き合いくださいませ。
 いえいえとんでもない、むしろこちらこそ感想まで下さいまして本当にありがとうございました!お時間があるときにでもまたどうぞお越しくださいね。


[back]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -