Re: | ナノ

メールレス(3/2)

○森川さん

 森川さんこんばんは!楽しいリクエストを本当にありがとうございました、そして書くのが今頃になってしまいまして本当に申し訳ありません。私が遅いせいでなんとも季節外れなお話になってしまいましたが、読んで頂けてとても嬉しく思います。
 今回頂いたリクエストは偶然の遭遇ですので、二人の日常を覗く感じに書けたらいいなあと思いこのような形になりました。とりとめのない会話の中にこもる相手への感情が書きたくて、ただそういう仕上がりになっているかはあまり自信がないのですが……、良いと言ってもらえて光栄です!幸村は性格が男前なので何をさせてもキメてくれる気がします(笑)
 こちらこそ、早速読んで感想を下さってありがとうございます。いつもよくして頂いて森川さんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました、またどうぞお越し下さいませ!


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -