Re: | ナノ

拍手レス(2/18〜25)

○2.18 22:37 バレンタインページが見つからないと〜の方
 こんばんは、レスが遅れまして申し訳ありません。リンクの件はご報告下さいまして本当にありがとうございました!重ね重ね御礼申し上げます。
 また、読んでくださってありがとうございます!桃城ネタのヒロインちゃんはドジッ子でもないのに間が悪い子で、しかし最終的には美味しい思いができるというちょっとお得な(?)女の子にしました。たという可愛いと言って頂けて嬉しく思います!そうですね、仰る通り越前がナチュラルに暴露しあっという間に広まることでしょう(笑)
 拍手&コメント、ありがとうございました!またお時間があるときにでもプラッと遊びにいらしてくださいませ。


○2.25 00:34 アフターハーレムという話に〜の方
 こんにちは、はじめまして!嬉しいお言葉、そう言って頂けて心の底から弾むような気持ちになりました。非常に嬉しいです!あのお話のストーリーを思い付いた時、私は今までにないほど強く「形にしたい」と思いました。その結果がサイトの開設なのですが、出会えてよかったと言っていただけると、本当に、やってよかった、書き上げて公開してよかったなと感じます。
 こちらこそ、読んでくださって、また拍手やコメントを下さいまして、本当にありがとうございました。またお暇なときにでも、どうぞお越しくださいませ!


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -