Re: | ナノ

メールレス(連城さま)

○連城都さま

 はじめまして、こんにちは!当サイトに来てくださって&お見舞いありがとうございます。そしてせっかく来てくださったにもかかわらずこのような状況で申し訳ありませんm(_ _)m

 つたない作品ばかりですが楽しみにして下さっていたとのこと、本当に嬉しく思います。現在へたれ要素満載な幸村くんですが、一応彼はいろいろ頑張るんですよこれから!告白はなかなかしないのでやっぱりへたれなのかもしれませんけれどもw 真田は、どうも恋愛がらみで出すとすぐにコミカルになってしまいます(笑)

 ここがもし一次創作のサイトだったら公開型ブックマークをしてもらったことを喜ぶと思うのですが、二次創作ですので、私としてはやはり怖いなという気持ちと見たくない方の目にとまってしまったら申し訳ないなという気持ちがあります。
 ううむ、今ぼちぼちどうしようかなあと考えているのですが……正直、移転は面倒臭いんですよね(何) なので、どうにかしてオンラインブクマから直接飛べないように細工してなんとかしようかなと思っているのですが……もし移転することになりましたら、当サイトのトップページからなんとかしてURLが分かるようにしますね。URL請求制にする場合はご連絡します。

 メールありがとうございました、嬉しかったです!サイトの方は近々なんとかしますね。暖冬といわれる今年も年が明けたとたん一気に冷え込んできたように思います、連城さまもどうぞご自愛下さいませ。


[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -