Re: | ナノ

メールレス(陽さま)

○陽さま

 はじめまして、こんにちは!まず始めに当サイトに来てくださって、そしてリンクまでして下さっていたようで、本当にありがとうございます。

 突然一時閉鎖してしまって申し訳ありません、きっと驚かれたことと思います。簡単に経緯を話しますと、このサイトが公開型のオンラインブックマークをされてしまったんですね。うちのサイト名で検索をかけるとこのサイトへのリンクが出てきてしまう状態になっています。サイトの性質上、検索避けをかけて簡単には人目に触れぬようにしていたのですが、誰かがオンラインブクマをしたためにそうも言っていられなくなってしまいました。(陽さまのような同業者様でしたらもちろんリンクに何も問題はありません、それどころかとても嬉しいです!)
 現在、様子見をしつつ対策を考えているところです。リクエストは未消化ですしまだ書きたい話もありますし、サイトは私も閉鎖したくないので、最悪、(閉鎖ではなく)移転することになると思います。

 ご心配おかけして申し訳ありません。メールありがとうございました!


[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -