Re: | ナノ

拍手レス(1/9)

○1.09 00:53 ド直球な真田に〜の方
 こんばんは、コメントありがとうございます!
 真田ばんざーい!(・∀・) 幸村と夢主のもどかしさに気がついたのが柳ではなく真田だったら、ひたすら真田が幸村と夢主を正面からゴリゴリ押す話になっていたと思いますw 
 幸村と夢主の件ですが、はい、仰る通りです。正式に付き合い出すのは3年の全国大会後です(爆笑)夢主の友人が幸村はチキンだと言ったのは間違っていなかったということですね。幸村は「終わった先のひと波乱」で宣言した通り夢主が作ってしまっている壁を一枚一枚はがす作業といいますか、告白をするための地ならしというか、夢主の外堀を埋める作業をします。この話の後の二人はオフの日には毎回のようにデートをしたり、平日でも一緒に帰ったりするようになるので実質的には付き合っているようなものなのですが。ちゃんと告白して付き合って、と言うのがだいぶ先になるという感じです。慎重なのかへたれなのか……(笑)
 拍手&感想ありがとうございました、とても嬉しいです!よろしければまたどうぞお越し下さいませ。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -