Re: | ナノ

メールレス(1/8)

○半熟たまごさま

 こんにちは。またメールを下さってありがとうございます、届いたときは思わずホクホク顔になりました!(・∀・*)
 実際の中学生男子だったら大抵は苗字呼びで特別に親しいor呼びやすい人だけ名前やあだ名呼び、と固定されているのではないかなと思います。ですので今考えれば三強内での呼び方が名前と苗字ごちゃ混ぜというのは少々やり過ぎだったかなとも思っています(笑)七色の雲では彼らの今後全てを描いているわけではないので、「あれ、本編とは登場人物の雰囲気・設定(それこそ呼び方だとか)が違うな」と思われることも多々あるかもしれません。が「話と話の合間に何かがあったんだな〜」程度に考えてください、ぜひw 読んで頂けてこそ書いた甲斐があったというもの。本当に嬉しく思います。

 ガンコナー柳ですが、そうですねえ……この話の中の彼はちょっと性格が悪いんですよね。平気で人のプライベートなデータまで収集して、女の子の気持ちを利用しちゃったりだとか。好きな相手を落とすのに様々手をつくすのは誰でもやりたいことなんじゃないかなとは思うのですが、それを彼はあまりスッキリしないやり方でしてしまったという感じでしょうか。あろうことか夢主の友人に近づいて利用したわけですし。
 「夢主は穏やかな恋愛をしたかった」というのは仰る通りです、言い当てられて驚きました……!私はハッピーエンド主義なのですがこの話に関しては、本編の後で二人が付き合い始めたとしても夢主が泣きながら柳を愛するようなシリアスな話になってしまうのではないかと思っています。なので、こちらも仰る通り、ハッピーエンドまでたどり着くには柳がもうちょっと夢主の気持ちを慮っていたわれるようにならないとダメだろうなあとも思っています。
 この先を書く予定は今のところないのですが、もし書くとしたら相当な話数を割いてハッピーエンドまで持って行くことにはなるかと思います(笑)

 この前の質問ですが、全然不躾ではないですよ!こちらこそ質問ありがとうございました。応援ありがとうございます、ゆっくり更新ですがこれからもマイペースで頑張っていこうと思います!^^
 ご丁寧な感想、本当にありがとうございました。このように読んで頂いて、そしてメールまで下さって、半熟たまごさまのような方に日々支えられています。お時間のあるときにでもまたどうぞお越し下さいね!


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -