Re: | ナノ

拍手レス(1/6)

○1.06 01:47 参謀はさすがの〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!
 はい、そうなんですまさに参謀で(笑)立海で策士と言うと仁王を思い浮かべる方が多いのではないかと思いますが、データマンの柳蓮二もきっとこういう行動が取れるだろうと思ってニセ三角関係を作ってみました。前にやった柳中編の柳もそうなんですが、私が参謀を書くとどうもこういう策略家タイプになってしまうようです。真田は最後までまっすぐな真田のままで……こういうまっすぐぐいぐい押していくタイプは一人小説に入るとだいぶ面白い立ち位置を与えられるので、書く側としても重宝します(笑)いいですよね、真田!
 読んでくださって、そして感想をくださって本当にありがとうございます!とても嬉しいです。よろしければまたお時間があるときにでも遊びにきてくださいね。


[back]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -