Re: | ナノ

拍手レス(9/13)

○里子さま
 お返事遅くなってしまいまして申し訳ありません。ありがとうございます、おかげさまで無事、日吉連載の方も完結させることができました。
 この連載は確かに珍しい設定なのですが、それゆえに忌避されてしまいかねないものでもありますので……里子さまに大嫌いに関心を持って頂けて、そしてこうして最後まで読んで頂けたこと、とても幸運に思います。そうですね、おっしゃる通り、ある意味大嫌いは好きの裏返しです(それに本人達はずっと気がついていなかったわけですけれども)。題名の『大嫌いな君へ』は要するに日吉のことですが、ここにも喧嘩している際の「嫌い」という感情と最後の方の「好き」という感情の両方がこもっています。
 ただ甘いというよりも、激しさと不器用さの中にこもった感情を表現したいと思いこのような終わりにしたのですが、いかがでしたでしょうか。彼らの今後は、ぼんやりと、このまままた喧嘩したり何したりしながら結局お互いに甘えて最後まで一緒にいるんじゃないかなあと思ってはいます。今はまだ続編や番外編というものが考えられないのですが、何か思いついたり書きたくなったりした際にはチャレンジしてみようと思います。
 そうですね、次の連載は跡部長編になる予定です。プロットも練ってはいるのですが、いかんせん執筆の時間が取りにくくなっているため、そしてアフターハーレムの番外編を優先させているため、公開はずいぶん先になってしまうかもしれません、申し訳ありません。

 それからメールの件ですが、届いていませんでした。何かこちらに不具合があるかもしれませんのでちょっと調べてみます。せっかく感想を送って下さろうとしたのにお手数おかけしてしまいまして申し訳ありません、ご報告ありがとうございます。

 ご丁寧な感想、それからご報告、ありがとうございました!更新が遅くなってしますが、よろしければまたお暇なときにでもどうぞお越し下さい。


[back]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -