Re: | ナノ

拍手レス

○午前0時すぎくらいに下さった方
 こんばんは、いらっしゃいませ!!
 頂いたコメントがとても嬉しくて、今日だけで何回も読み返してしまいました。良い意味で展開が予想を裏切れたようで、とてもほくほくしています。それに加え、おっしゃっていることがズバリ、この長編のテーマの一つなんですよ!言葉は違えど、おっしゃったことと似た言葉を夢主に言わせる予定だったのでびっくりしました。(ネタバレになってしまうので、詳しくは控えますが。)私が書きたかったことを読み取ってもらえたという事実が嬉しくて、今日は一日中浮き立つような気分でした。
 もしかしたら今後の展開で、良い意味でも悪い意味でもまた読者さまから見たキャラ観が変わってしまうかもしれません。ですが、そういう変化もストーリーと一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
 本当なら、「そうなんですよ!ここがこうなって〜」ともっと熱くレスをしたいのですが(笑)、私のアフターハーレム語りは完結後にあとがきで書こうと思います。
 コメントありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!!


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -