Re: | ナノ

メールレス(7/24)

○水野さま
 こんばんは!メール下さってありがとうございます!
 ああ、なるほど……確かにPCでは右クリックはできないように設定してあります。メールを送るときはメモ帳で書く人も多いと思うので不便ですよね。一応ショートカットキーによるコピペ(WindowsでコピーならCtrl+C、ペーストならCtrl+V)はできるようにしているのですが、そもそもショートカットキーをご存じない方も多いでしょうし……。いえいえとんでもないです、こちらこそ、コメントを下さったにもかかわらずご不便お掛けして申し訳ありませんでした。

 アフハーのことですが、ありがとうございます。「逆ハー」では逆ハーヒロインがひたすらちやほやされるか逆に周りを振り回す悪女と描かれることが多いんですよね。そこが極端だなあと思ったことも、制作のきっかけの一つです。仮に逆ハーが成立したところで、どう成立するのか、その後どうなるかはまさに十人十色だと思います。これが一つの私なりの答えですが、楽しんで頂けたのでしたらとても嬉しく思います。
 アフハーの逆ハーヒロインである藤川さんは、物語の最後ではああいう感じになっていますが、若いことですし、そのうちまた幸せになってくれればいいなあと思っています。おっしゃる通り人間関係に結末はありませんから、また立ち直ってくれればいいなあ、と(そのあたりは、またいずれ書く予定の番外編で描くつもりです)。
 キャラクターを褒めて頂いたことも嬉しく思います。うちの夢主はかなり地味ですし……、幸村は私が書くとどうもただの優男になりがちなので、かなり気にしていたものですから!そこを好みだと言ってもらえて、なんといえばいいか、本当にありがたいです。

 こちらこそ、読んで下さって、またこのように丁寧な感想を下さって本当にありがとうございました。思うように更新ができないときなどもあると思いますが、頑張って行こうと思います。今後もお付き合い頂ければ幸いです。ぜひ、またどうぞお越し下さいませ!


[back]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -