Re: | ナノ

メールレス(7/15)

○七海さま
 こんにちは、メール下さってありがとうございます!
 なぬ、スマートフォンで変換できませんでしたか。……と思ってPCで再度確認してみたところ、私のPCでも変換できなくなっていましたorz 大変申し訳ありません。ちょっといじってみたのですが、これでいかがでしょうか? 今では私のPCからは変換できるようになたのですけれども。夢は名前が変換できるのがウリなのにそれができなかったらただのオリキャラ二次創作ですもんね(汗)
 ご指摘下さって本当に助かりました、ありがとうございました!まだまだ不備や見にくい点も多いかもしれませんので、(ご意見全てを反映できるとは限りませんが)もし何かお気づきのことがあれば遠慮なく教えて頂けると嬉しいです。
 熱中症などが怖い季節になってきましたね。七海さまもどうぞお体ご自愛くださいませ。


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -