Re: | ナノ

拍手レス(6/24-30)

○えもさま
 こんばんは、さえぐさです。
 大嫌い〜のお知らせ、分かりにくかったようですね。mainページのリンクの側に明記するなどの配慮をすべきでした、こちらこそ申し訳ありませんでした。ああいう形でトップページに貼ってあったら、前に載せたお知らせと同じ内容かと思われる方がいても不思議ではないですし、もし次に似たようなことをする機会があればもうちょっと気が付きやすくなるようきちんと対応したいと思います。
 結局ぜんぜん修正できないままですが再公開、更新再開しました。また楽しんで頂ければ幸いです。コメントありがとうございました!よろしければまたどうぞお越し下さい。

○向日葵さま
 はじめましてこんばんは。こちらも最近はとにかく暑い日々が続いています。よりにもよって節電節電といわれる今この猛烈な暑さ。参ってしまいますね汗
 お褒めの言葉というのか、激励のお言葉と言えばいいのか分かりませんが、ともかくありがとうございます。夢小説読み始めの時期に、こんなくせの強い私の作品を読んで頂いて良かったものかとドキドキしているのですがw 本当に、暖かいお言葉を下さってありがとうございます。こういうとき、いつもこの嬉しい気持ちや感謝の意をうまく表現できなくて残念に思うのですが、cのような方にいつも支えられています。読んで下さって、いいと言って頂けて、本当に嬉しいです。
 全然拙い言葉などではありませんよ!!これからもマイペースで頑張って行こうと思います。コメントどうもありがとうございました!向日葵さまも熱中症などにはどうぞお気を付け下さい。

○06.30 日吉連載13話〜の方
 こんばんは。ご指摘下さった件、言われなければ気が付きませんでしたorz 訂正しておきました、ご報告どうもありがとうございました!


[back]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -