Re: | ナノ

拍手レス(6/20〜21)

○06.20 01:57 はまりすぎて一気に〜の方
 はじめまして、こんにちは!な、なんと嬉しいことを言って下さるのか……読んで下さって、そして、好きになって下さってありがとうございました。精市と夢主の関係が物語の中心にないということから考えてもあまり夢小説らしくない夢小説だと思うのですが、そう言って頂けて、書いて良かったと改めて思いました。
 後日談もそのうち書くといいつつ放置になっていてすみません、企画と大嫌い〜が一区切りついたら……と思っているので、少し後になってしまいそうです。ですが必ず更新しようと思っているので、よろしければ気長にお待ち下さいませ。
 コメントありがとうございました!

○06.20 17:50 何を言われたのか分かりませんが〜の方
 こんにちは、暖かいコメントを下さって本当にありがとうございます。
 そのうちブログに書こうと思っているのですが、気持ちが私の中で葛藤していたんですね。「落ち着いた大人な管理人でありたい」という理想と、それに反して苛ついたり投げやりになったりするネガティブな現実の間で。あまりブログでは愚痴をこぼしたくない、でもどこかに吐き出したいという気持ちがあって、あのような事を書いてしまいました。ご心配お掛けしてしまってすみません。
 頂いたコメントを読んで、照れくさく、そして嬉しくなりました。私にはサイトの原点となったサイトさんがいくつかありまして、自分もそのようなサイトを作れたらいいなと思って今までやってきました。このサイトが誰かにとってそのような場所になっていると思うのはすごく自信過剰なことのように思ってしまうのですが、そう言って頂けて、言葉では表現しがたいほど嬉しく思っています。まだまだ足りないことも多いですが、どうぞ今後もお付き合い下れば嬉しいです。
 あのような下らない吐き出しにもこんな風に言って頂けるなんて、私は幸せ者だなあと今しみじみ感じています。稚拙なレスになってしまいましてすみません。本当にありがとうございました!

○06.20 22:08 こんばんは。いつも楽しく〜の方
 こんばんは!大嫌いのことですが、突然閲覧をできなくしてしまって申し訳ありません、どうぞお気になさらずに。できるだけ早いうちに閲覧&更新再開したいと思いますので、大変申し訳ないのですがお待ち頂けると幸いです。
 コメントありがとうございました!よろしければまたどうぞ、お越し下さい。

○えもさま
 はじめまして、こんにちは。大嫌い〜のことですが、お知らせをご覧下さい。

○06.21 18:52 こんばんは!!連載の〜の方
 はじめまして、こんばんは。突然あのようにしてしまって申し訳ありません、大きく筋書きを変えたりするわけでもないので、できるだけ早く再開できるように頑張りますね!
 そうですね、夢主と日吉はいっつも喧嘩しているのでクラスメイトから見てもハラハラする関係だと思いますw もうしばらく、どうぞハラハラしてくださいませ(笑) 跡部・忍足の二人は「上級生が後輩の恋を(面白がって)見守る」という感じなので、彼らの存在が一服の清涼剤になればなーと思ってます。
 検索避けのことなんですが、そうなんですよね。気にしない方から見れば「ちょっと神経質すぎるんじゃない?」と思われるかもしれないのですけれども。お気に入り登録までして下さってありがとうございます、滞り気味の更新ですが、サイト放置は絶対にしたくないと思っていますので、今後も頑張りますね!
 コメントありがとうございました! 


[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -