ブログ | ナノ
幸村夢アンソロジー「王者の冠」様に参加しました

 タイトル通りですが、このたび幸村夢小説アンソロジー「王者の冠」様に参加させていただくことになりました!配布場所等の詳細は企画サイト「王者の冠」様をご覧下さい。

 企画者のみつる様に誘って頂き、初めてのアンソロジーだとホクホクと喜びながら参加を決意したのが去年の秋頃のこと。それから締め切りまでの間に精一杯書きたい幸村を書いたつもりなのですが、原稿を提出した今となっては、「王者の冠」様のサイトの完成度の高さや他の参加者様の文章力に愕然とし、アレでよかったんだろうか……とちょっと震えております。笑 例にもれず私らしい糖度の低い(低すぎる)話なのですが、お気に召したら幸いです。
 アンソロジー配布が開始しましたら、どうぞ皆様ふるってご覧下さいませ。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -