ブログ | ナノ
自分の作品で妄想

 いろいろなシチュエーションを前提に、自分の長編作品の夢主と相手キャラで妄想。こういうことはしたことがなかったのだが、妄想してみると楽しかった。

◆一緒にいるときに、夢主が知り合いに悪口言われた

・アフターハーレム
(夢主)→悪口を言った人をちらっと見ながら、困ったなあ、どう対処しようかなあと軽く悩む。
(幸村)→そんな夢主を尻目に、相手に真顔で突撃。「どうして悪口を言うんだ?」「何か不満があるのか?」と真正面から穏やかに尋ねる。理由があったら夢主を呼んで話し合い。ろくな理由がなかった場合は相手をお説教。

(守ってくれる幸村に心があったまる夢主、みたいなほのぼので)


・大嫌いな君へ
(夢主)→何が言いたいわけ?はっきり言ってよ、と自ら相手に突撃。割と繊細なので内心傷ついている。
(日吉)→夢主と相手が言い争いを始めたころに、割って入っていって夢主を無理やり拉致。人気のないとこに連れていって、むすっとしている夢主を無言のまま抱き締めるかキスするか何かする。で、後で夢主がいないときに相手を睨み殺しながら「くだらないことをするな」と牽制。

(不器用な二人、不器用ながらもこっそり愛情)


・カモマイル
(夢主)→陰口に慣れているので平然とスルー。内心ではうんざりしている。
(幸村)→笑顔で相手にテニスボールをぶつけるか、夢主をかばいながら後で相手が破滅するように手を回してそう…w

(なんだこの黒幸村は!ネタバレになりそう!笑)


◆アナ雪の「ゆきだるま作ろう〜♪」をどっちかに歌わせる
(萩さんネタお借りしましたm(__)m)

・アフターハーレム
 二人で一緒に歌ってそう。雪の日に幸村が夢主の家に行ったところ、タイミングよく夢主も幸村のもとへ行こうとドアを開けて、どちらからともなく一緒に歌いながらゆきだるま作り。


・大嫌いな君へ
 夢主が日吉に歌いそう。夢主がなんとなーく雪の日の下校中に歌っていたら、隣にいた日吉が真に受けて、一緒に公園へ→なぜかかまくら作りに……。


・カモマイル
 幸村が夢主に歌いそう(まさかの!)。寒さで寝坊する夢主の部屋に入って、小さなゆきだるまを、まだ寝ていたい夢主の顔にピトッとくっつけて悪戯したりするんじゃなかろうか。最終的にはお嬢様になる前の昔を思い出してゆきだるまを作りたがる夢主を幸村が手伝う感じで。


◆シンプルに、一緒に歩かせる

・アフターハーレム
 普通に手を繋いで、にこにこしながら雑談しつつ歩くんじゃなかろうか。「あ、ここの建物面白い」とか「この花きれいだね」「なんて名前なのかな」とか言いつつ歩いてそう。

・大嫌いな君へ
 並んではいるものの、無言で互いに違う方向をむいている、が、手は指を絡めてしっかり繋いでいる感じ。道に障害物とか汚物があったら日吉がさりげなく夢主を別の方向にひっぱっていくに違いない。素直じゃないながらも無言ながらも嬉しい気持ちの夢主。


・カモマイル
 夢主が幸村の腕につかまるか、幸村が夢主の肩・腰に手を回す。歩いているときはあまり話をしないけれど、話すときはお互いの耳に囁く感じでひそひそと。二人とも胸を張って堂々と歩きそう。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -