ブログ | ナノ
三周年感謝!

先日、サイト開設より三周年を迎えました。今まで作品を読んでくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m 思い起こせばあまり更新できない時期があったりオンラインブクマ関連の問題で仮閉鎖したりと様々なことがありました。が、結局(性懲りもなく?)好き勝手にサイトを運営してこられたのは、お話を読んでくださったり感想をくださったりする皆様のお陰だと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


***


カモマイルの幸村が、現時点ではただの女タラシにしか見えない件について。いやはや本当に申し訳ない。だがしかし最後まで読めば幸村だと分かるはずです……たぶん。何回も言ってるけどごめんなさい。でも割と純愛な物語だと思います。それと、カモマイルは平凡お嬢な夢主の成長物語でもあります。展開がゆっくりなのはそのせい。

***

カモマイルはシリアスだし、名探偵は明るいけど夢主あんまり出てこないから、もっと明るくて夢主と相手キャラがばんばん絡む楽しい話が書きたいな。今あるネタから中編を書くなら命令系男子(?)な柳か、夢主をニヤニヤからかうちょっと意地悪な仁王だなあ。むむむ。
仁王のネタは、2年ほど前に考えた妖精で8題というお題の一つです。しかし妖精お題のうちの一つを柳中編(ガンコナーの声)として独立させちゃったのでお題8作品として連作にすることはなくなってしまったんですがね。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -