ブログ | ナノ
迷いがあったりなかったり

 カモマイルをちまちま更新中です。連載開始前からわかってたことだけど、本当に幸村に見えない幸村ですわ……(´Д`;) そのあたりは、なぜ性格が原作の幸村とかけ離れているのかという点も含めて、きちんと解明されるような終わりにしようと思っています。んだけど、それでも「幸村じゃなくてごめんなさい!違う、違うんです!そうじゃないんだ!」と言い訳しながら書いているという。説明したい、でも説明したらネタバレになるというジレンマ。

 ネタがふってきたので、近いうちに幸村の短編を書くかもしれない。もしかしたらアフターハーレムの付き合い始めたころの幸村と夢主にするかもしれない(未定)。

***

 話の整合性があると言われると、嬉しい。それなりに気にしているだけあって。しかし人間の行動には不合理さや矛盾も含まれてるから、整合性や合理性ばかり重視するとそれはそれでおかしいな。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -