ブログ | ナノ
サブヒロイン?

 カモマイルの悪魔、ようやく第一章突入であります。でもなんだか話が全然進まないぞ!笑
 今回から名前変換つきサブ夢主登場であります。あくまでも「サブ」であり、当初は名前変換なしのただのオリキャラにしようと思っていたくらいなのですが、諸事情あって夢主に昇格させました。理由はまだ内緒ですけれどね!サブ夢主視点の話は本編ではあまり書かないと思うので、感情移入はしにくいかもしれません。年齢は夢主と幸村の間、24、5歳を想定しております。これからの展開をどうぞお楽しみに。
 もし敢えてサブサブ夢主(笑)を置くとしたら、それは夢主友人の美波さんですな。彼女にも夢要素があるので名前変換付けようかと一時期考えてたくらいだし。夢主3人というのは私には多すぎるからやめたけれども。
 ま、ね。あくまでも主役は夢主ですので、新しく登場した彼女についても名前変換あるオリキャラなんだなーくらいに考えてください。

 最近は柳中編ばかり更新していたので、更新履歴を見てみたら長編の更新は実に5ヶ月ぶりで……し……。え。ええええええ、5ヶ月も更新してなかったのかー!!いや確かに時間なかったから当然なんだけど、衝撃を受けた( ゚Д゚;)そりゃどういう書き方をしていたかも忘れるわ……。内容は忘れないですけどねw
 久々に長編書いて思ったのは「やっぱり長編は楽しい!」ということ。何が楽しいって、しっかりストーリーを作れるところですわ。祭りは準備している時が一番楽しい、っていいますけど、本当にその通り。私は長編を書くときは必ずプロットを立てるのですが、大雑把な流れしか考えないため、書きながら筋を作ってストーリーを作っている部分も多々あります。つまり何が言いたいかというと、書いてるときだって楽しいということさ。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -