ブログ | ナノ
とりあえず改装が一段落

 困ったな、語ることがいっぱいあるぞ。跡部の職業の話と『小説道場』を書こうと思ったいたのだけれど長くなるから今回は改装の話だけにしておく。

 当サイトのPC用ページ、3回目の改装です。んでもって携帯サイトもちょっとだけいじりました。文字の字体を今度また変えようと思っているので、暫定、ってとこですが。
 PC用サイトは構築した直後からずーっと気になっていたことがあったんですよね。それはインラインフレームが二重になってる場所があるということ。ナノさんだと普通のフレームを使うことができないため仕方なくインラインフレームを使っていたんですが、私のデザイン力のなさのせいで、かなり使いにくい+視覚的にも美しくない状態でした。今回の改装でそのあたりが多少はましになりました(願望)。

 今回は、映画っぽいデザインにしてみた。といってもフィルムがそれっぽいだけだけれど。時間掛かったけど気に入るデザインにはなったぞー!


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -