ブログ | ナノ
春の寒さ

 買い物帰りに住宅街を歩いていたら、あるお宅の梅に実が成っていました。もうそんな時期なんですねー。4月もそろそろ終わりだというのに寒い日がまだあります。まさに花冷えというか、三寒四温というか。私は見事に風邪を引きました。というか、祖母が風邪を引く→母が看病しにいく→帰ってきて母が風邪をうつされたことが判明→母が直るころに私が罹患、というなんとも残念な感染経路をたどりました。ううーこんな忙しいときに!まあ熱はありませんし漢方薬パワーでだいぶ体調は良くなったので大丈夫といえば大丈夫なんですけどね。皆さんもどうぞお気を付けて。

 紅龍の花、19話更新しました。ちゃんと考えていないので不確定ですが、たぶんあと5話くらいで終わると思います。(カモマイルは夏くらいまでたぶん放置します。書くのに時間がかかるからね…)この話は3月から7月にかけての実に4ヶ月間もの期間を描いているんですけれども、1話が短い上にアフターハーレムほど話が詰まっていない、というか、1話と1話の時間的間隔が何週間かあいているためあっさりした話になっています。アフターハーレムは1話と1話の間が数日きざみだったんだけどね。

***

 股吉さんに、耳をすませばに出てくる地球屋のモデルになった喫茶店が東京にあると教えていただいたきました。調べてみたらすごく雰囲気がいい!行ってみたいなあ。行ってみたいところばかりが溜まっていって、どうにもなりません。神楽坂のカフェにも行きたいし、歌舞伎もまた見に行きたいしなあ。ぐぬぬ。さっさと用事終われー!


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -