ブログ | ナノ
神威ー!

 更新情報には載せてないけどネタ更新。立海で裁判パロディです。これも萩さんと話すなかでできたネタだったりします。続くかも?




 いきなり他ジャンル話。うううううう無性に銀魂の神威夢が読みたいー!!神威好きなんです、実は。昔は一通り神威長編をあさったんですがまた読みたくなってきた。神威が神威らしい夢が読みたいなあ、でも難しいよね。神威と相思相愛になる話がいいけど神威ってあんな性格じゃないですか、だから個人的にはあまり甘いテイストではない方が自然に感じるんですよ。微糖で、神威らしく「愛?そんな感情俺が持つわけないだろ」みたいな感じで、だが夢主を気にしている感じとかどうですかどうですか。最終的には「君は強い子を生みそうだから」って理由に落とすしかないかもしれない。どうすりゃいいんだ。
 私は特殊な夢主よりも平凡夢主の方が好きなんですけれども、自然な展開で平凡夢主と神威の話を作るというのは難問。私ならどうしようか……などと考える午前2時前。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -