ブログ | ナノ
エイプリルフール仕様

 二日間だけトップページをエイプリルフール仕様にしました。まさか私が赤ふんどしネタを使うとは皆さん思っていなかったでしょう、とドヤ顔しながら言おうと思ったけどよく考えたら既に紅龍の花でネタにしてた(真田の赤ふんどし!)。そうだった……。
 ふんどしはよくネタにしますけど、実は私は生ではふんどしを見たことがありません。京都の大丸にはふんどし売り場があるらしいので、今度京都行ったらふんどし買ってこようと密かに心に決めているのだ。いや自分で使うっていうよりも鑑賞用だけどね、鑑賞用、鑑賞用。赤ふんどしのごとく直線的かつ情熱的に生きられたらいいなと思います(?)。

***

小説で一番大事なのは冒頭で、次に大事なのはラストなのかもしれない。
執筆で一番楽しいのはクライマックスから一気に終わりへ向かうところ。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -