ブログ | ナノ
また書ききれなかったぜ!

 カモマイル、更新です。……すみません次回更新もまだ序章です。肝心なシーンが入らなかった。これじゃあなんでタイトルがハニービー・イン・ザ・ルームなのか分からないじゃないか!次回はたぶん2000字程度と短めで、夢主は登場しないかもしれないです。でも代わりにアノ人が登場するよ!

***

 皆さんお気付きかもしれませんが、ナノのサーバーを使っているサイトの下部に画像広告が入るようになりました。ナノの管理人さんが過激な広告はなるべく出ないようにしてくださるそうですが、ときどき出ていますね、そういう広告。無料だから仕方ないけれど!

***

 良いことと悪いことが一つずつあった。良いことは、好きなゲームシリーズのサントラがiTunesで買えるようになったこと。今までは海外の通販サイトを通してしか買えなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。悪いことは、そのゲームシリーズのファン専用非公式SNSが閉鎖してしまったことです。管理人さん忙しそうだったからなあ……残念。今までお世話になりました、ありがとうございました。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -