ブログ | ナノ
名前変換の数

 名前変換って、多い方がいいのかな。実はカモマイルの悪魔にはサブヒロイン的な立場にある女の子が2人いまして、その一人が夢主友人の高原美波なのです。(あと一人はそのうち登場。)ずっと固定名にしようか変換式にしようか迷いに迷ってここまで来てしまったんだけど、ホントどうしようかなあ。アフターハーレムの時は夢主以外は固定名にしてしまったのだけどさ。読者さんからしたら変えられる方が思い通りになるのかなあ、といまだに迷っております。
 現在最有力なのは、美波だけ固定名のままにして、そのうち登場するもう一人のサブヒロインを変換式にすること。あまり変換が多くてもアレだし、このへんが落とし所かな。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -