ブログ | ナノ
山吹組第二弾

 カモマイルの悪魔、更新しました。山吹組第二弾で登場したアノ人との会話、その2。書いていて思ったんだけど、難しいね彼!軽い口調でさらっと会話をするのが彼だと思うのですが、書いてるうちに千石らしさとは何ぞやという疑問がわいてきました(笑)原作の彼とはだいぶ違った感じになってしまいましたがそこは成長したんだということにしてください。汗 千石って成長したらあか抜けたおしゃれ青年になると思うんですよね。もともと原作でもそんなイメージだけどそれが更に洗練されてそう。
 千石の職業は経済アナリストか何かという設定です(曖昧)。emのリリーちゃんの影響で千石といえばデザイン系でしょう!というイメージもあります。だからデザイナーとか広告代理店勤務でもいいなあ。ともかく、最先端にいるイメージ。お金持ちだったらデザイナーズマンションやタワーマンションでホテルみたいな綺麗な部屋に住んでそう。

 今回、千石の描写をしているときにふと「亜久津はどんな服着てるんだろう?」という疑問が出てきました。クラブの従業員の服でもいいけど私服はどんなのなんだ……V系着せたらどうなるだろ、と一瞬妄想しましたが亜久津の筋骨隆々ガッチリ体型でV系来たらゲイっぽくなりそうと思い妄想を中断しました。なんてこったい/(^o^)\

***

 よく考えたらこのカモマイルの悪魔、主人公が不幸なシチュエーションにいたらすごくハーレクインっぽい。展開が。


[back]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -