4/1 このちゃん
2013/04/03



こんにちはこのちゃん!

いえいえー少しでもこのちゃんの力になれたなら良かった(*^^*)
4月6日(土)だね!全裸待機してるるる///

そっかぁ…なるほど、確かに別のサイトさんはなかなかそういう意味じゃあ参加しにくいかもねぇ。ううん…でも自分のところでやっちゃえばノープロブレムだしね!楽しもう!!

あ、じゃあ二つ作ることになりそうなのかな?
ううんううん、絶対みなさんエロエロなお話したいと思う(笑)
かくいう私もなんだかんだと好きだから。変態でごめん<^!^>
でも私はこのちゃんと一緒にいますからああああ!このちゃんとお話ししたいがためにお邪魔する魂胆なので!ただのこのちゃん大好きなストーカー化していてごめんよハァハァ(白目)
色んなアリババくんについて、マギについてこのちゃんとお話出来るのが本当に楽しみ!土曜日に今からワクワクしてる。

なんだかこのちゃんのお家と似てるね(笑)
やっぱり片方が染まると自動的にもう片方も染まっちゃうのかしらね?私のお家では妹のほうが早く腐の道に進んだのよねぇ。私がこっちの世界を知ったのは確か先輩の影響だったかな。このちゃんはどうだったのかな?

うんうん、格好良いと思う!学力…立ちはだかる壁だねヽ(^o^)丿

二年後だね!いやいやそう言いつつこのちゃんて本当イマドキの可愛らしいお嬢さんなんですよね分かります。言動から何から可愛いよねこのちゃんて///
私は妹にゴリラ、父親に豚と言われる人種なので、昨今の可愛いお嬢さん達が眩しくて眩しくて。二年後はよろしく(笑)

アッーそしてお祝いのお言葉をありがとうね!そしてリクエストも本当にありがとう!いやいやカシアリは好きだけどなかなか書かないから逆にありがたかった!ジャファアリさんの人気に一人で驚いていた私( ^)o(^ )

そしてもう一度改めてこのちゃんも100000打おめでとうね!おめでとう!!

おおう…色々心配ありがとう!大丈夫、このちゃんのその心遣いで私生きていけるから!←
このちゃんこそあまり無理とかしないようにね。新しい生活はそれだけで精神力吸い取っていくしね。

それじゃあいつもありがとう!
このちゃん大好きだあああああああああ!!!(^////^)