3/31 このちゃん(企画レス)
2013/04/01


こんにちはこのちゃん。この度は当サイトの企画に参加してくれて本当にありがとう!

うわああああお祝いの言葉もありがとう!

リクエストのカシアリ承りました!お互いに愛おしすぎてたまらないカシアリとか…ッ!そんなカシアリ本当に大好きです可愛い////

アッー前のメールは実にだらだらとしてて申し訳ない!でも少しでも参考になってたら嬉しいなぁなんて。このちゃんのお茶会楽しみにしてる!

ひいひいこのちゃんにこんなに喜んで貰えるとか私ってなんて贅沢…!ありがとう!このちゃんももう10万打だね!その時は全力でお祝いさせてね(*´▽`*)

それでは本当に色々とありがとう!このちゃん大好きいいい///