3/30 仄かさん
2013/03/30


こんにちは仄かさん、この度はメールをありがとうございました!

ええもう本当に色々とご心配並びにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。無事に復帰出来て良かったですヽ(^。^)丿

アッーそして50000打のお祝いまで本当にありがとうございます!大変嬉しかったです////

いえいえ本当ご無理はなさらないで下さいね!私もかなりの遅筆野郎なので色んな方に頭を下げてまわりたいです(笑)
車校…とは。免許の取得ですかね?

わあ、それでは姫抱っこのイラスト心待ちにしております。勿論仄かさんのご無理にならない範囲で!よろしくお願いします!

あ!そしてあの、間違いでなければ仄かさんのサイト見付けました!「皐月仄かさん」というお名前でフォレストページさんで運営されていらっしゃいます、よね?あああこれで間違いでしたら申し訳ないです!まずはこちらで確認しようとお声を掛けるのが躊躇われまして。夜うさ可愛かったです!

サイト作りと運営、そしてイラスト等々盛り沢山ですが頑張って下さいね!!応援しています(*´▽`*)

はいー九州に親戚がおります。一緒ですね。

でも逆にファーストフードが駄目になられたことで身体には良いやもしれませんね(笑)

4月から忙しくなりそうですが頑張ります!仄かさんもどうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいね(*´∀`)

それではメールをありがとうございました!