3/25 仄かさん
2013/03/25


こんにちは仄かさん。今度は少し返信遅くなってしまいました(笑)

お願いします!イラストも支部も応援しています///
今から楽しみです(*^^*)

なんと!ジャンルは違えどもサイトをお持ちなんですね!
ち、ちなみに何のジャンルなんでしょう?とかもし宜しければサイトにお邪魔したいなぁなんてわあああもう本当いい加減にしろってくらいの詮索具合で申し訳ないです!

仄かさんどマイナーCPにハマるタイプなんですね(笑)
私も今までそういうことが何度かありまして…需要と供給が成り立たないとつらいですよねぇ…。
セラムンの夜天xうさぎがお好きなんですね!私もセラムン好きなんですが、なかなか全てのシリーズを網羅するのは難しくて(@_@;)
ですが男装の美味しさは…!セラムンから教わりました!

マギのサイト…!わああ立ち上げられた際にはぜひ教えて頂けると嬉しいです!などと言ってみるのはタダという(白目)

仄かさんは広島にお住みなんですね!私は現在滋賀にいるんですが、こちらも本日は寒かったです。
あわわわ身体の心配まで…ありがとうございます!どうか仄かさんもお身体にはお気を付けて下さいね(^^*)

それではメールコメントをありがとうございました!