3/24 仄かさん
2013/03/25



こんにちは仄かさん。
お早いレスポンスに驚きつつ…ありがとうございました!

仄かさんの集中力を分けて頂きたいですね!私はすぐに集中が切れてしまう性質なので(笑)
はい、お二人のどちらかでお願いしますね。ひいひい今から楽しみです///


わあああ支部での質問すみません、ありがとうございます!
またじっくり捜索させて下さいまし\(^o^)/
いえもうメールで拝見した時からそわそわ気になっていまして…どうぞ目標の文字数まで頑張ってくださいね!応援しております!
そ、それとですね…もう一つばかり質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
あの、仄かさんはサイトを運営されていらっしゃるのでしょうか?…と。わあああ何だかまたすみません!仄かさんのお名前はあちらこちらで度々拝見しておりまして、サイトはお持ちなのかと少々気になってしまいまして…これもアレでしたらまるっとスルーしてやって下さいまし。


それではメールコメントありがとうございました!
どうぞご自愛なさって下さいね(*^^*)