3/24 みなとさん
2013/03/24



こんにちはみなとさん!
昨晩は本当にありがとうございました!非常に楽しい時間を過ごすことが出来まして…これもみなとさんがお茶会を開いて下さったからですね!初めての主催ということでしたが、本当にお疲れさまでした。そしてもう一度ありがとうございます!

お茶会が開催される前にごちゃごちゃと急に、しかもまとまりの無い内容を送ってしまい…すみませんでした!もっとちゃんとまとめてから送れよって話ですね\(^o^)/
しかしてやっぱりみなとさんのお仕事の速さに脱帽でした///

ハイライト拝見したんですが、とても面白かったです(笑)
そうそうこういうお話したなぁ、楽しかったなぁと振り返っておりました。

兎にも角にも体調が優れない中、お茶会の企画並びに進行等をありがとうございました!少しでも早い体調の回復・全快を願っております(><;)

アッー炎アリ…ッ(笑)
ががが頑張ります!私はいつだって、いつまでだってみなとさんの炎アリ待機してますからあああああ///
ひいひい今から楽しみ過ぎて既につらいです///

改めてお茶会楽しかったです!ああいった場を提供して頂き本当に感謝しております!…そして第二回目などいかがですかなんて言ってみます(^0_0^)

それではご自愛なさって下さいね!
\無限大ラブ/